2008年09月04日

パソコンのデータが消えた~

今日パソコンを使って作業していたんですが。
 いらないデータを削除

 少しして
作業しようとしたら
大切なデータまで
消えてる・・・・・・ってことに気づいて
復旧しようとバックアップしたデータを入れても戻らなくてあきらめ、
リセットしようと思ったのですが、その前に
もう一度バックアップデータをソフトから読み込んで
いれてから再度起動した。
ナント
データ復旧してました。

データはバックアップしておくものだなって
感じた1日でした


データを間違って消したらとんでもない

時間と労力を使ってしまいました



同じカテゴリー(日記)の記事画像
蚕が繭を
パフェ
まだ咲いてる
オーラを見てもらいました。自分色を
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日NHKのハピハピテレビに (2008-09-02 14:23)
 蚕が繭を (2008-08-24 11:43)
 栄の国祭りで (2008-08-05 12:17)
 パフェ (2008-07-13 18:25)
 7月5・6日三瀬どんぐり村での三瀬プラネットジャムで (2008-07-09 00:40)
 最近 蜂が発生中 (2008-05-21 20:00)

Posted by 和のマイスター at 16:40 │ 日記
この記事へのコメント
自分も1度消えてからは
2重にバックアップ取るようにしています。

そんな高価なデータじゃないですが、子供の写真です^^
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2008年09月04日 16:45